リバーサイド・マック・レストラン 都城市 

2008年02月18日

地図はこちら

都城牛を使ったお店だそうです。JA都城が経営しているので、安心します。

親戚でマックへいくって言われて、マクドナルドへ行くのかと勘違いしてしまいました。ダウン


リバーサイド・マック・レストラン 都城市 リバーサイド・マック・レストラン 都城市 

玄関に近づくと、牛が「もぉ~」と、お出迎えしてくれます。



リバーサイド・マック・レストラン 都城市 


マックハンバーグを食べました。単品にしたのですが、単品でもサラダバーが付いていました。

とっても美味しかったです。



リバーサイド・マック・レストラン 都城市 リバーサイド・マック・レストラン 都城市 

レディースセット(左)と、みぞれハンバーグ(右)を食べている人もいましたよ。



リバーサイド・マック・レストラン 都城市 





お肉を焼いていて、火が出ているところを写真を撮ろうとしていたら、気がついたらしく笑っていました。ニコニコ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 19:48│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ。実はいったことないんですよね。あそこ。調理風景を激写するあたりは、立派なみやchanブロガー根性ですね!
Posted by @焼きあじ at 2008年02月18日 20:21
☆@焼きあじさんへ
  ぼわっと、火が出るところを撮りたかったのですが・・・恥を忍んで、撮っとけば良かったです。
  また次回挑戦します。
Posted by ふわふら at 2008年02月18日 20:33
美味しそうですね~(*^_^*)
写真お上手ですね!
私撮るのへたなので・・・
ブログに写真アップしても
いまいちなんですよね・・・
Posted by まめしば at 2008年02月18日 21:30
☆まめしばさんへ
  お褒め頂ありがとうございます。(^^♪
お世辞でも嬉しいな♪
Posted by ふわふら at 2008年02月18日 21:51
私も実家が都城ですが、私が小学生の頃に1度だけしか行ったことないです!
今、食の安全にナーバスなご時世…都城牛だなんて安心ですね♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月19日 01:52
親戚で、マックとは!!
お金持ちですね。
昼に行こうとしたら、高くてやめてしまいました。。。。
JAの貯金優待で、マック券があたったのにATOMで使いました。
Posted by めめ at 2008年02月19日 10:15
☆ゆーちゃんさんへ。
  JAなので、安心ですよね。

☆めめさんへ。
  清算は曾祖母さんがされたようです。普段は、祖母さんが出してくれます。

☆祖母さんへ
  いつもご馳走になってます。
  ありがとうございます。
Posted by ふわふら at 2008年02月19日 20:25
サラダバー魅力的です!盛り付けもとってもおいしそうで素敵♪近くなので、こんど行ってみます(^^)
Posted by しゅう at 2008年02月21日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーサイド・マック・レストラン 都城市 
    コメント(8)