シャンシャン茶屋 日南市

2008年03月05日

日南市伊比井のシャンシャン茶屋です。今回は上司のおごりでした。>^_^<


シャンシャン茶屋 日南市  シャンシャン茶屋 日南市


通るときは、いつも車がたくさん停まっています。

美味しいって友達も言っていたので、行ってはみたかったのですが、時間帯が合わずに寄ったことがなかったんですよね。


↓「ふわふら」が頼んだのは、ランチ(750円ぐらい)です。

シャンシャン茶屋 日南市


↓同僚の食事もパチリ。ついでに、別席に座っていた同僚の食事も、手を洗いに席を離したすきにパチリ。

シャンシャン茶屋 日南市  シャンシャン茶屋 日南市

シャッター音が店内響き渡ってました。携帯のシャッター音っておっきすぎダウン
(店の人も笑ってました。。。)


特にチキン南蛮がとっても美味しそうでした。店の一番人気みたいで、他のお客さんも結構頼んでましたよ。

次に来るときは、チキン南蛮を頼もうと思いました。

○○上司さま、ご馳走様でした。m(__)m 



シャンシャン茶屋
日南市大字伊比井99-1 電話0987-29-1850

 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 11:24│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
良いですねー
うどんは大好きです^^なぜかワカメうどんを注文してしまいます。

グルメレポートは大変ですよね^^
ずうずうしく写真撮るのが気がひけて(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年03月05日 11:42
☆グージーさんへ
恥を忍んで、カシャカシャしてます。(笑)
Posted by ふわふら at 2008年03月05日 20:35
ここ美味しいんですか~(・д・)ホォー
うどん大好き☆
ちなみに 麺は柔らかいでんすか??
Posted by hitomihitomi at 2008年03月05日 22:21
☆hitomiさんへ
麺は少し固いような気がしました。
うどんだけを食べるなら、日南市油津のかおる屋の方が「ふわふら」は、好きです。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月05日 22:35
美味そう~!!
ここは要チェックですね!!
情報ありがとう御座います。^^
Posted by munemune at 2008年03月07日 20:44
☆muneさんへ
量は少なめなので、周りの人の料理で、チェックしてください。(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月09日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンシャン茶屋 日南市
    コメント(6)