牛匠 都城市

2006年05月05日

牛匠 都城市



オバアチャン家で、娘が晩御飯にお肉を食べたいと言い出したらしく、牛匠へ行くことになりました。

じゃんけんで買ったら、娘の意見が通ると言うことだったらしいのですが、

多分、勝つまでしたんだろうなぁ~ガーン


このお店は宮崎牛取り扱い専門だそうです。最近の流行ですね。


牛刺し&サラダです。↓ 横には、みやちくでも見た花がありました。。。今回は、誰も食べませんでした。

牛匠 都城市  牛匠 都城市

サラダが美味しかったです。

牛匠 都城市  牛匠 都城市

ホルモンが綺麗でした。ホルモンを焼くと、音といい、煙といい、焼肉って感じがします。OK

牛匠 都城市  牛匠 都城市

ライトアップの仕方もユニークなお店でした。

オバアチャンにお金を出していただいたようです。


娘は、おじいちゃん&おばあちゃんと、一緒に遊びまわり、好きな食べ物を食べたりと、

わがまま放題でした。







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 06:01│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛匠 都城市
    コメント(0)