慶珉(きょうみん)其の2 都城市

2008年05月11日

娘がラーメンが食べたいと言うことで、慶珉に行ってきました。

前回気になった野菜炒め定食を頼みました。

単品で十分な量でした。ガーン

単品がないのかなって話していたら、あったみたいです。見落としていました。。。アセアセ

慶珉(きょうみん)其の2 都城市



家族は、キムチ炒め定食、ピリ辛味噌ラーメンです。

慶珉(きょうみん)其の2 都城市



慶珉(きょうみん)其の2 都城市



最近娘は、餃子を気に入っています。

慶珉(きょうみん)其の2 都城市



オジイチャンは、明太子ご飯を追加してましたよ。食欲満タンです。

慶珉(きょうみん)其の2 都城市




慶珉 都城店
都城市広原町15-7-1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 10:21│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうですね。
家族総出で行かれたんですね^^。
仲良しで、いいなぁー
Posted by meimei at 2008年05月11日 10:29
昨夜ラーメン食べて帰りました。
飲んだ後のラーメンは、美味しかった記憶だけですが

ふわふらさんの写真はとても美味しそうですね^^
酔っ払ってない時食べてみたいです(^○^)/彡
Posted by グージーグージー at 2008年05月11日 10:58
☆meiさん☆
 娘が皆を引き連れていきました。(笑)わがままし放題です。

☆グージーさん☆
 飲んだ後のラーメンは、体に悪いって分かってるのに、止められませんよね。(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慶珉(きょうみん)其の2 都城市
    コメント(3)