綾月 宮崎市

2008年05月17日

今日は、宮崎市の綾月へ行ってきました。

まずきたのは、豆乳豆腐? 刺身、(エビの何とかと言っていました。)です。

綾月 宮崎市  綾月 宮崎市

面白いものがやってきました。

刺身です。かつおの刺身と、食用の「なでしこ」しか入ってません。(^^ゞ

       綾月 宮崎市  綾月 宮崎市

次は、焼き物ですが、アジサイの葉で見えません。。。

綾月 宮崎市



いないいないばぁ~。m(__)m

出てきたのは、鯛の日向夏焼きって言っていたような気がします。

味は薄味で上品な感じがしました。

綾月 宮崎市



次は、うすいの饅頭です。

綾月 宮崎市



綾月 宮崎市



あとは、ご飯、味噌汁、漬物。最後に、柏餅がつきました。

お味噌汁は、量が少ないですが、味は美味しかったです。

ちょっとボリュームには欠けます。以前は、天ぷらもあった気がしたのですが、変わったのかな?

お得感が減ったせいでしょうか。週末の昼時にもかかわらず満席になっていませんでした。

三時のおやつを家族で食べました。アセアセ


綾月 宮崎市

季節料理 綾月
住所 宮崎県宮崎市大橋1-66 永吉ビル1F
電話 0985-22-2037







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 19:47│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾月 宮崎市
    コメント(0)