釜揚げうどん 青島

2008年06月25日

手打釜揚げうどんで有名なお店へ行ってきました。

青島の「岩見」です。巨人軍の写真がいっぱいありましたよ。

14時ぐらいに行ったのですが、お客さんが待っていました。

釜揚げうどん 青島



釜揚げうどん(大盛550円)が有名だということで、それを注文しました。

それと、稲荷ずしです。(1個75円)

釜揚げうどん 青島



美味しかったのですが、

釜揚げうどんって、うどんだけなので、栄養面を考えてしまいます。(^^ゞ

稲荷は甘めでした。個人的には・・・(^^ゞ

今度行ったら、普通のうどんを頼んでみたいです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 21:32│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
普通のうどんもあるんですか?
釜揚げうどんしかないと、思い込んでいました。
Posted by K at 2008年06月25日 21:44
かま揚げうどんが食べたくなってきました・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年06月26日 16:56
♪ Kさん ♪
 海老天うどんを頼んでいる人がいましたよ。

♪ まめしばさん ♪
 娘はうどん星人なので、また行きたいと思います。>^_^<
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月27日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜揚げうどん 青島
    コメント(3)