日南市のとんかつ屋さん 大晃

2008年09月29日

週末に日南市の「とんかつの大晃」へ行ってきました。

週末なのに、ランチメニューがありました。花火

(メニューに料理の写真が載っていれば良いなぁ~)


私が頼んだのは、ヒレとんかつランチ(1000円)です。

日南市のとんかつ屋さん 大晃



ヒレとんかつが3枚乗ってます。ご飯とお味噌汁が、お替り自由です。

日南市のとんかつ屋さん 大晃



私にとって十分な量です。お米も美味しかったですよ~

お客さんもどんどん入ってきて、出る頃には、満席状態でした。>^_^<

巻きカツなんかもあって気にはなったので、今度行ってみたときには頼んでみたいなぁ~。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 15:18 │グルメ

削除
日南市のとんかつ屋さん 大晃