レタス巻き いづや(日南市油津)

2009年01月14日

レタス巻きが食べたくって、堀川運河沿いのいづやさんへ行ってきました車


平成20年末で閉まってしまうので、どうしても食べたくって・・・


レタス巻き いづや(日南市油津)




2本だけ取っておいてもらったのですが、1本が小さくってビックリ(^^;)


売り切れていなくて、追加で買いましたよ♪


ワサビが効いていてとっても美味しかった(*^_^*)


もう食べられないのが残念(>_<)


娘は、ワサビが食べられないので、お寿司を食べていました(*^_^*)


レタス巻き いづや(日南市油津)



地図はこちら



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 18:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
えっ・・レタス巻きってワサビが入っているのが
あるんですか?
初めて知りましたw(゚o゚)w オオー
一本が小さかったんだ・・ちょっとショック(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月15日 08:30
♪夏樹さん♪
 新鮮な味でおいしかったです♪
 でも店じまいされたので、行けないんです<(_ _)>
Posted by ふわふらふわふら at 2009年01月17日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レタス巻き いづや(日南市油津)
    コメント(2)