おび天を買いに。

2009年04月18日

チョキ今日は、絶好のドライブ日和車



ふわふらは、大好きな日南市飫肥にある「おび天」を買いに行って来ましたアップ



おび天を買いに。





やっぱり美味しかったです♪



以前から気にはなっていたのですが、



おび天屋さんでも御食事処があるので、今度は、ここで食べてみようかな~アップ



そして、今日は、天候も良かったせいか、観光客も多かったですよ~ピカピカ



いつもは、おび天+ごぼう天(1,100円)を買うんですけど・・・・



前回のこともあり・・・・



今日は、生姜が入っているおび天を食べてみることにしました!



そしたら、とっても美味しかったですよ!!!




おび天+ごぼう天+生姜入りおび天を



今度から買い物リストに入れようと思いました花火



おび天を買いに。





大満足した「ふわふら」でしたスマイル







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 18:42│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
飫肥には 祖母が住んでいて
昔から おび天は 大好きです☆
今度飫肥に行ったら 生姜入りを食べてみよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年04月18日 22:41
♪hitomiさん♪
 ぜひお勧めですよ♪
 また買いに行きます!
Posted by ふわふら at 2009年04月20日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おび天を買いに。
    コメント(2)