キョロちゃんミュージカル

2009年07月23日

キョロちゃんミュージカル(鹿児島公演)の当選はがきが来ました♪


今年は倍率が高かったのか、1枚しか当たりませんでしたアセアセ


いやぁ~あぶない。。。あぶない。。。


キョロちゃんミュージカル




たまには、宮崎でもやって欲しいなぁ~


せっかく鹿児島まで行くんだから、


動物園か、鹿児島いおワールドで行こうか車と、考え中です(^_^.)


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
しまじろうグッズ
キョロちゃん♪
丸美屋のプチタオル
キョロちゃん
お届けものが来ました♪
フェニックス通り
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 しまじろうグッズ (2016-02-27 07:19)
 キョロちゃん♪ (2010-07-14 17:46)
 丸美屋のプチタオル (2009-04-24 06:15)
 キョロちゃん (2009-04-18 03:14)
 お届けものが来ました♪ (2009-04-14 21:40)
 フェニックス通り (2009-04-12 06:35)

Posted by ふわふら at 06:30│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
当選良かったね~鹿児島に行って
色々と楽しんできてね~♪
Posted by 夏樹 at 2009年07月23日 13:00
当選よかったですね~^^
おめでとうございます。。。
たくさん楽しんで来てくださいね。。。
Posted by まめしば at 2009年07月23日 16:04
当選おめでとうございま~す☆
キョロちゃんミュージカル って言うのがあるんですねぇ~
知らなかった ^^;
どんな内容なんだろ~
Posted by hitomihitomi at 2009年07月23日 23:32
♪夏樹さん♪
 楽しんできまぁ~す♪
 何通も送ってやっと1通だけ当たりました。
 良かったです。

♪まめしばさん♪
 鹿児島しろくま食べてこようかな~

♪hitomiさん♪
 1時間ぐらいのミニコンサートですよ♪
 帰りにお土産がもらえます♪
Posted by ふわふら at 2009年07月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キョロちゃんミュージカル
    コメント(4)