懐かしのブラックモンブラン♪

2012年05月05日

どこのお店にも置いてるアイスプレゼント


ナッツみたいなのが、こぼれるので敬遠していましたが・・・


今日は暑くて、しかもスーパーで、アイス半額につられて買いました。


ブラックモンブラン花まる


懐かしのブラックモンブラン♪




こどもの頃は、確か50円だったはず・・・


いつの間にか90円になっていたよ~

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 17:34│Comments(3)身の回りのこと
この記事へのコメント
我が家は私、息子、主人と、チョコモナカジャンボにハマッて取り合いになっております。
生協で今79円。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月05日 17:48
ブラックモンブランおいしいですよねぇ~
ぼろぼろこぼれちゃうから全然買ってないですが・・・
食べたくなっちゃいました~
Posted by ゆずっこ at 2012年05月07日 09:25
♪ぐりーんざうるす1号さん♪
 実家の冷凍庫には、ジャンボモナカ3個も入っていました!
 食べ損ねて帰ってきてしまって、後悔してます。

♪ゆずっこさん♪
 50円だった頃が懐かしいです。定価はちょっと高いので、半額の時に買って食べてます。
Posted by ふわふらふわふら at 2012年05月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしのブラックモンブラン♪
    コメント(3)