鹿児島のおみやげといえば・・・

2009年09月11日

私の小さい頃の鹿児島土産といったら、かるかんだったんですけど、


(ちなみにあまり好きではなかった。。。)


最近は色々ありますね~


おばあちゃんからもらったのが↓


鹿児島のおみやげといえば・・・




鹿児島の有名人といえば、西郷さんだったのに、


それを押しのけて、篤姫が真ん中にいます♪


いやぁ~ 変わるもんですね~


小さい頃、おみやげでもらって


よく食べていた青島ういろう、ここ数年?10年になるかな?食べてないな~たこ


今度買ってみようかな(*^_^*)


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:35│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
青島のういろう。
小さい頃は苦手だったのに
今は好きです ^^
出来たてが美味しいですよねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2009年09月12日 23:18
♪hitomiさん♪
 できたて美味しいですよね♪
 来週青島へ行くので買ってみたいと思います♪
Posted by ふわふら at 2009年09月16日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島のおみやげといえば・・・
    コメント(2)