陽気なヒーロー♪

2010年02月16日

日曜日にイオン宮崎で、陽気なピーマンザウルスを見つけました♪


さすが取れたて宮崎ピーマンアップ


活きが良くって、元気満タンでした♪

陽気なヒーロー♪



情熱宮崎フェアをしていたようですが・・・

逆に売り子さん達は、元気がありませんでしたよ~



同じカテゴリー(イオン)の記事画像
ヨーグルッペとナイスステック
サーカス♪
ヒーロー参上
今日のデザート♪
ウルトラマン
イオンカードセレクト
同じカテゴリー(イオン)の記事
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 サーカス♪ (2016-10-16 17:34)
 ヒーロー参上 (2015-04-19 06:48)
 今日のデザート♪ (2010-06-21 11:34)
 ウルトラマン (2009-10-05 20:29)
 イオンカードセレクト (2009-07-13 22:17)

Posted by ふわふら at 19:01│Comments(2)イオン
この記事へのコメント
そんなキャラがいたんだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
元気いっぱいのキャラの側の売り子さんが
元気ないんじゃねぇ~。

東京にも来ないかな~。
Posted by 夏樹 at 2010年02月17日 17:51
♪夏樹さん♪
 東京へ行ってもらいたいです!
 宮崎のピーマンをアピール♪して欲しいなぁ~
Posted by ふわふらふわふら at 2010年02月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽気なヒーロー♪
    コメント(2)