慶珉(きょうみん) 都城市

2008年02月11日

慶珉(きょうみん) 都城市

子供がラーメンを食べたいと言ったんで、ラーメンを食べに行きました。

都城市広原の旧産経大前のラーメン屋さんです。隣にペコちゃんのお店「不二家」があります。

大学があったときの名残でしょうか?

周辺にはラーメン屋さんや、お弁当屋さん、ファーストフード店などが連なっていました。

どの店も繁盛しているようでしたよ。

慶珉(きょうみん) 都城市



食べたのは、野菜いっぱいラーメン(約700円)です。あっさりとしたラーメンでした。

野菜がいっぱい入っていて、替え玉(105円)をしようと思ったのですが、お腹いっぱいになりました。

慶珉(きょうみん) 都城市


                  ピリ辛みそらーめん↓ 

慶珉(きょうみん) 都城市



そして、家族は、「ピリ辛みそラーメン」「野菜炒め定食」「お子さまラーメンセット」を食べました。

子供は食が細く、残すことが多いのですが、ほとんど食べました。ニコニコ

慶珉(きょうみん) 都城市



おばあちゃんは、ラーメン屋さんだけどこういう定食も美味しい所よ。って、言っていました。

慶珉(きょうみん) 都城市



次は、「野菜炒め定食」を食べたいな~って、思いました。そういえば、えびの市に本店があるらしい。本店で食べてみたいなピカピカ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 19:39│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ワタシもつい先日きょうみんに初めて行ったとこでした。

食べたのは坦々麺でしたが美味しかったですよ。

いつも食べる坦々麺はとろみが多いのですが、きょうみんのはサラサラ。

都城もいろんなラーメン屋さんありますよね。
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月11日 15:27
美味しそうですね~
寒い日にらーめんいいな~(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月11日 23:24
初めまして&こんにちわ ゴダソータイさん
今度は、坦々麺に挑戦します。またお勧めの場所があったら教えてください。

こんばんわ。まめしばさん。
美味しかったですよ。コメントありがとうございます。(^.^)
Posted by ふわふら at 2008年02月12日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慶珉(きょうみん) 都城市
    コメント(3)