ひな壇かざり

2008年02月11日

今日日南市のパン屋さんに寄ったところ、隣のスーパー(キッチン)で おっきぃひな壇かざり を見つけました。

暗い中にたたずむ人形は、少し不気味かも。。。 夜には近寄りたくはありません。ダウン

ひな壇かざり



うちの雛飾りも出さなくっちゃ


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 23:35│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
初めまして。
私、このスーパーでよくお買い物するので(今日も行きました)
この雛人形も毎年見てるんですけど・・・
さすがに恐いです、、、この量だと。
夜中は絶対見たくないですねー


中には、可愛らしいお人形もあるんですけどね☆
日本人形!!!てきなやつが恐いです(;゜〇゜)
Posted by 葉月 at 2008年02月11日 23:59
はじめまして、葉月さん。

やっぱり、怖いですよね~。でも見とれてしまいます。。。
あの飾りは、毎年やっているんですね。
片付け大変そうだし、直す場所とりそうだな(~o~)
Posted by ふわふら at 2008年02月12日 02:17
はじめまして!
こんなにたくさんの雛人形って
確かに迫力ありますね~。
夜は遠慮したいです・・・
眠れなくなっちゃう(>_<)
      by wife
Posted by narubob55 at 2008年02月12日 17:41
はじめまして。
ひな壇以前日南にいた時に見ました
毎年増えているんじゃないですか?
中には、雛飾り?ってのもあったような気がします・・・・
それにしても 皆さん恐いと感じるのは何故でしょうね(^_^;)
Posted by 雨里 at 2008年02月12日 17:57
☆narubob55さんの奥さん、はじめまして。

実は、まだ横に写しきれなかった人形たちがありました。
大迫力ですよ。


☆雨里さん、はじめまして。

なぜ怖いのでしょうか??
暗い中でうっすら浮かぶ顔が見えるからでしょうか?
Posted by ふわふらふわふら at 2008年02月12日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな壇かざり
    コメント(5)