FSH ~ふわふわ 煎餅で ハッピー!!~

2008年02月13日

12月だったの思うのですが、こどもの風邪がなかなか抜けなかったので、

栄養剤を飲ませようと思、薬局で小児用の栄養剤を2度ほど買いました。

商品名は、小児用「スーパーブリル」という商品名で、なかなか見つけることが出来ません。

その薬局には、何度か以前にも行ったことがあったので、薬剤師さんも顔を覚えていてくれたのでしょ

うか。

何かをサービスだといって、レジ袋へ入れてくれました。ニコニコ

私の幼い頃は、風船とか、指人形とかをもらった記憶があったので、風船かなぁと想像していました。

でも、家に帰ってみてみると・・・煎餅だったのです。

小袋に入った試供品のような感じでした。

あまりにも袋が可愛くておめでたかったので、注文表をとっておいたのですが、ついに注文してしまい

ました。


そして今日届きました。(笑)花火

お試しセットだったので、マグカップも付いていました。七福神が皆私に微笑みかけてくれています。

FSH ~ふわふわ 煎餅で ハッピー!!~



FSH ~ふわふわ 煎餅で ハッピー!!~



でも・・・なんで煎餅なんだろう。。。 ふわふらのように幸せになるようになのかな!?


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 10:20│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
かわいいし美味しそうですね!
Posted by まめしば at 2008年02月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FSH ~ふわふわ 煎餅で ハッピー!!~
    コメント(1)