バレンタインデー

2008年02月15日

2週間前に作っていたチョコレートを渡す日がやってきました。。。

当人は、当日の朝から意気込んでおりました。
渡す相手は、男の子に限らす、女の子にも仲の良いお友達に渡しておりました。

バレンタインデー



渡せなかったお友達には、車で夕方に配達へ行きました。

遠い友達には、週末に持って行くようです。(^.^)

子供にとって、バレンタインデーは、特別な日のようで、今日は休みだったら良かったのにと、

目を輝かせながら、もらったチョコレートを頬張っておりました。(*^_^*)

子供にとっては、チョコレートをいっぱい食べれる日ということ認識みたいです。ガーン

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 12:28│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
おじゃまします。。
かわいいチョコですね♪
子供さんの手作りですか?気持ちが伝わりますね

私も高校生の時に手作りして告白して玉砕したな~
と思い出しました。。。なつかしいです^^
Posted by suzy at 2008年02月15日 16:31
2週間前に自分で作って、自分で食べていましたよ。
今日も少し遠いお友達にお届けしないといけません。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年02月16日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(2)