寿司虎 都城市

2008年02月16日

寿司虎 都城店へ行きました。

寿司虎 都城市



子供のお友達のところへ寄ったので、11時25分ほどになっていました。

普段行くときは、すぐに満席になるので、11時開店に着くように行くのですが、失敗しましたガーン

しかし、予想に反して、ボックス席が3つ空いていました。カウンター席も半分ほどがらがら空いていました。

給料日前だったから、少なかったのかな~

 ラッキー(*^_^*) 

こんなことは、初めてです。


寿司虎 都城市寿司虎 都城市




 







“やりいか姿塩レモン“美味しかったけど、いつもより身もシャリもこぶりになっていました。オドロキ
あと1巻入ってちょうど皿が埋まるぐらいでしたよ。ニコニコ

最後は、子供が“イチゴちゃん“というデザートを取ろうとすると、

店員さんが「冷たいのを出しますよ。」と、奥から出してくれました。(*^_^*)

寿司虎 都城市



恐そうだったけど、本当は優しい店員さんでした。

クレジットカードが使えないのが残念・・・ポイントカードも無くなっちゃったんだよね。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 16:40│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
寿司虎 大好きなんだけど ホント ポイントが無くなったのは 残念 残念・・・・・
Posted by サリーサリー at 2008年02月16日 16:58
私も 一度だけ都城へ食べに行きました~
宮崎市内にもあるんですけどね ^^;
炙り寿司が多いですよね??
Posted by hitomihitomi at 2008年02月16日 18:51
炙り寿司が多いでよね。
宮崎市の橘通りには、炙り専門店があるそうなので、行ってみたいです。
Posted by ふわふら at 2008年02月18日 02:02
サリーさんへ。

ポイントあと、8ポイントぐらいで、500円引きだったんですけど・・・
多分捨てることになると思います。(-_-;)
Posted by ふわふら at 2008年02月18日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司虎 都城市
    コメント(4)