とり天丼 FRIENDLY MART くろぎ

2008年02月27日

ドライブへ行ってきました。

とり天丼 FRIENDLY MART くろぎ とり天丼 FRIENDLY MART くろぎ

北郷町の「FRIENDLY MART くろぎ」というお店で、

地図はこちら

以前は黒木ストアとか、黒木商店とか言っていたらしいのですが、

スーパー戸村が北郷町へ進出してきて、リニューアルしたそうです。

ここのお弁当が美味しいって、友達から聞いていたので、寄ってみました。

中は、普通のスーパーストアでした。(^^ゞ 

でも、惣菜コーナーは、種類が豊富で、しかも値段がすべてリーズナブルでした

ふわふらが食べたのは、「とり天丼」です。量は少なめでしたが、味は良かったです。ニコニコ

「たらの芽」の天ぷらが中央にのっていて、初めて食べたのですが、案外美味しかったです。

値段からして大満足でした。(^^♪ また寄ってみようと思います。


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 21:18│Comments(3)身の回りのこと
この記事へのコメント
268円とは、これまた随分とお安いですね。
それでいて味もいいとは、すばらしいです!
Posted by K at 2008年02月28日 00:25
戸村って日南方面にあるお店ですよね?
飫肥のお店に寄ったことありますが、惣菜おいしいしたくさんありますよね♪
その戸村から進出したお店ならおいしいかも☆
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月28日 07:13
☆Kさんへ。
  リーズナブルでした。

☆ゆーちゃんさんへ。
  すいません。勘違いさせました。
  黒木ストアというお店です。戸村の北郷進出を機に、対抗して、リニューアルしたそうです。
  戸村は、フライドチキンみたいな惣菜が有名だそうですよ。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年02月28日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とり天丼 FRIENDLY MART くろぎ
    コメント(3)