ホットケーキに挑戦

2008年02月28日

次に「わが子」が挑戦したのは、ホットケーキです。

ホットケーキに挑戦  ホットケーキに挑戦

画像を確認してみたら、やっぱりお好み焼きに似てるぞ??

ほんのり、ピンクっぽいのが紅しょうがに似ていて、鰹節をかけて、マヨネーズとタレをつければ、おいしそー!(^^)!

盛り付けが、「わが子」の性格をあらわしていて、なんか中途半端です。


ホットケーキに挑戦  ホットケーキに挑戦  ホットケーキに挑戦

次は、型に入れて焼いたのですが、なかなか取れなくって、苦労していました。このギザギザ感がやっぱりお好み焼きみたい?

右の顔は誰かな?って、聞いたら、人の顔だそうですガーン

「ふわふら」は、右の頭が上がっているので、はなわ君かと思ったよ。(-_-;)

次の日の朝、おばちゃん(子供にとって叔母)に聞いたら、美味しいって、言っておりました。

心優しい叔母ちゃんでした。





同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 16:26│Comments(6)身の回りのこと
この記事へのコメント
お好み焼きじゃないんですよね!ん?お好み焼き…?
えっ!?何が入ってるんですか?
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月28日 19:08
ゆーちゃんと同じく 中身が気になります ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月28日 20:37
☆ゆーちゃんさん・hitomiさんへ。
  作ったのは、ホットケーキです。
あと中身にチョコレートの粒々を入れたので、画像のようになりました。(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年02月28日 20:50
ごめんなさい・・・
ど~してもお好み焼きに見えてしまってます(@@)
マヨとソースを掛けたくなる(><)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月28日 20:57
カラフルなホットケーキが
かわいいですね!
お顔もかわいい!(*^_^*)
Posted by まめしば at 2008年02月28日 23:38
☆気まぐれ主婦さんへ
  そうでしょ。画像で見る限りホットケーキに見えますよね。

☆まめしばさんへ
心優しいコメントありがとうございます。味のほうがどうだったのか、本当の所が知りたいです。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年02月29日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットケーキに挑戦
    コメント(6)