ランチ♪

2010年09月07日

残暑真っ盛りですけど、食欲の落ちない「ふわふら」ですガーン


夏バテしちゃーいけないと思って、一木一草でランチをgood食べました。

ランチ♪


沖縄フェア中で、珍しい料理がたくさんありました!!!


次回フェアは、高知だそうです。


坂本竜馬人気にあやかってでしょうか?!


ママ友と予約していけば、30%オフになるらしいので、次回は利用してみようかな~


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 11:33│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
沖縄料理で体力回復ですね!!^^

ママ友と予約で30%OFFはお得ですね。

高知料理はどんなか楽しみですね。^^
Posted by munemune at 2010年09月08日 11:36
♪muneさん♪
 ハイ!今度の高知料理を楽しみにしていまぁ~す!
Posted by ふわふらふわふら at 2010年09月12日 15:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪