ランチ♪

2010年09月25日

今日は、道とん堀でランチをしました♪


お好み焼き♪


自分で焼かないといけなかったのにはビックリガーン


しかも、190℃で良いなんて、知りませんでした。


ホットプレートじゃー同じようにはいかないとは思いますが、


焼肉を焼く温度と同じ温度で焼いてましたよ~


なんとか焼きあがりましたが、自分で焼くんだったら家と同じじゃない!?(笑)


ランチ♪


店員さんは、最後に『ぽんぽこぽ~ん』って、言ってて面白かったけどね(*^。^*)


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 16:45│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
>自分で焼くんだったら家と同じじゃない!?

まさしく!^^
準備も片付けも結構楽ですね。

ぽんぽこぽ~んは宮崎にもあります。
初めはいいけど、最後には言わなくていいからって言いたくなります。^^

私は、20日の夜は難波の自由軒に行って来ました。
Posted by munemune at 2010年09月25日 18:36
♪muneさん♪
 大阪ですか!いいですね~ 
Posted by ふわふらふわふら at 2010年09月26日 07:33
“道とん堀”ってお店だったんですね。(汗)
大阪へ行かれてたかと勘違いしてました。(汗)(汗)
Posted by munemune at 2010年09月26日 10:21
何?何?何ですか???
「ぽんぽこぽ~ん」って??
そんな、楽しそうなお店が宮崎にもあったんですね!!
Posted by shin1shin1 at 2010年09月26日 10:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪