春近し

2008年03月06日

ドライブ中に 桜が咲き始めておりました>^_^<

まだまだ寒いけど、春はそこまで来てますね。


春近し

アレルギー性結膜炎が出てきてるようだし、鼻も調子が悪い。(^^ゞ

耳鼻科に行くと、花粉症の患者さんやら、インフルエンザの患者さんでごった返しています。

2時間待ちでした。(-_-;) はぁー

早く春過ぎないかな。


タグ :

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 16:25│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
春が近いのうれしいんですけどね、
アレルギー持ちにはきついですよね。
2時間待ちは大変でしたね。
お疲れ様でした。。。
Posted by まめしば at 2008年03月06日 18:54
桜が咲くの、早いですねぇ~
春が近づいてるんだなぁ(^O^)
でもこの時期って花粉症やらアレルギーやらで大変ですよねぇ(+O+)
azukiもアレルギー持ちです(^^;)
Posted by azuki at 2008年03月06日 20:46
春は短いし、夏は暑いのが苦手だし・・・冬は寒いし・・・
やっぱり秋がいいな(人^^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月06日 21:43
宮崎の春は、特に短いですよね。
Posted by K at 2008年03月06日 22:25
☆まめしばさんへ
 ありがとうございます。待ち時間に他の患者さんの風邪&インフルエンザをお持ち帰りしそうでびくびくしてました。(^^ゞ

☆azukiさんへ
 鼻で季節を感じております。(^^ゞ

☆気まぐれ主婦さんへ
 宮崎って、春&秋が短いような気がして、油断して、風邪をひきます。(^^ゞ

☆Kさんへ
 私もそう思いますよ。(^^ゞ
 一気に駆け抜けてもらいたいな~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月07日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春近し
    コメント(5)