しまじろう届く

2008年03月07日

しまじろうのこどもチャレンジEnglishを注文しました。


しまじろう届く

いつも送ってくるしまじろうより、少し幼い感じがします。(^^ゞ


しまじろう届く    しまじろう届く

実は、昨年10月まで、ウサギの英語教室に通ってたんですが、閉鎖になってしまったもので・・・

それでも、再開しないかと、甘い期待をしていました。しかし、教室が改装中の状態になってしまったので、諦めました。

その間にも、代わりになる教室を、色々探したのですが、子供が行くって言わないので、しまじろうにしました。

デパート前の所は、再開したのになぁ~

そこで聞いたのですが、

先生は、1人は帰国して、1人は別の会社へ移籍されたそうです。

あーぁ、最後に挨拶がしたかったなぁ~泣き


まめかめちゃん(愛娘のこと)、今度は、トラで頑張ってね!!




同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 19:46│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
ふわふらさんもウサギさんとこに行ってたんですね。
先生に最後の挨拶はしたいものですね。
それも叶わなかったとは本当に残念だと思います。
今度は“しまじろう”君で勉強再開ですね。^^
Posted by munemune at 2008年03月07日 20:42
ウチの長男もうさぎの英会話に通ってました。
閉鎖する前にやめましたけどね(^ー^;)>
いい先生ばかりでした(uu*)
しまじろう・・・次男は興味があるんですが、
長男は関心がありません(ーー;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月07日 20:47
まめかちゃん、
しまじろう君と頑張ってね~^^/
うちの娘は公文の英語やってます。
Posted by まめしば at 2008年03月07日 22:12
☆muneさんへ
気分もあらたに頑張ってほしいものです。

☆気まぐれ主婦さんへ
  実は、やばそうだったので、4月から、他の教室を探していたのですが、本人が行く気がなかったので、Xデーを迎えてしまいました。
 ほとんどマンツーマンで、していただいたので、良かったです。

☆まめしばさんへ
 公文教室も隣にあるのですが、親が働いているので、時間帯が合わないんですよね。
 お互いに頑張りましょうね。(*^。^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月09日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまじろう届く
    コメント(4)