飫肥城下祭り

2010年10月17日

飫肥城下祭りに行ってきました花火

馬が大手門を駆け抜けて、飫肥城下まつりが始まります

昨年は、4時ぐらいだったのですが、今年は3時スタート!

少し早くなっています。

飫肥城下祭り


女性で馬乗りさんなんてカッコイイ!

出店の数がだいぶ少なくなっていました。買っている人もあまりいないような気が…

土曜日は前夜祭らしく、小学校の運動場と、大手門の通りだけで、お祭りをやっていました。

明日はパレードもあって、もっと賑わうんでしょうね(●^o^●)



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 07:49│Comments(1)身の回りのこと
この記事へのコメント
ようこそいらっしゃいました^^v

スタート時間早くなったっですね。
この30分ほど前に河原をスタートするのですが、こちらは観客が少なくって、少しさびしかったです。
女武者の駆け上がりは本当にカッコよかったですね
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月18日 06:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥城下祭り