キョロちゃんスプーン

2008年03月13日

以前、キョロちゃんプリンのキャンペーンがありました。

金色か、銀色のスプーンが当たるっていうものです。


私が送ったのは、全部で5口(3枚1口だったと思いますが・・・)

でも、送られてくるのは、銀のスプーンばっかりダウン

3口応募しても、ひと口ずつ封筒に入って送ってくる徹底ぶりでしたよ。

で、最後の方に送ってきた一つが金のキョロちゃんでした(*^。^*)

キョロちゃんスプーン



大事にとっておきたいのですが、うちの子が、事ある毎に、

キョロちゃんのスプーンがあったがね~♪ 」って、聞いてきます。

銀のスプーンを出すと、「 金色のは? 」って、金色を要求するんです。。。

はぁ~。どこへ隠そうかな~(-_-;) 







同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 14:22│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
お子さんも
銀よりひとつしかない金がいいんでね。。。
しかし、
スープンがあるとは知りませんでした~!
Posted by まめしば at 2008年03月14日 11:47
☆まめしばさんへ
 そうなんです。。。
 防御に必死です(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月14日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キョロちゃんスプーン
    コメント(2)