港あおしま 青島

2008年03月15日

フラワーフェスタへ行ったので、お昼をどこで食べようかと家族で話していたら、

港あおしま」へ行くことにしました。

お膳や、皿は、愛地球博のマークが入ってるのがありました。なんか、不思議な感じです。

普通の会議室を改造したようなお店なのですが、着いた12時前には満席になってました。



「ふわふら」が頼んだのは、これ↓   港あおしま定食(1,500円)

天ぷらとお刺身が選べます。私は、天ぷらを選びました。7種付いてましたよ。

お味噌汁には、イセエビが入ってましたよ。

港あおしま 青島


家族が頼んだのは、海鮮丼(1,300円)


港あおしま 青島 港あおしま 青島

 
子供が頼んだのは、お子様ランチ(500円)


港あおしま 青島


アイスクリームは食後に出してもらうことにしましたので、お膳がスカスカに見えます・・・。

でも、ジュースとか、おもちゃとか付いてるよりかは、この値段だったら、OK

お子様ランチにイカ飯は、渋いなぁ~って、思ったけど、

子供に幼稚園で、話しの種になるから、食べてみたらって、言ったんですが、

「別にいい」と、つれない返答でした。泣き

地図はこちら

入り口は、普通の建物に看板が掛かってるだけって感じです。↓

港あおしま 青島 

メニューをもらってきました。

港あおしま 青島  港あおしま 青島

このお店で、一番気に入ったのは、こちら   


港あおしま 青島

風景ですニコニコ
天気も良くって、海がキラキラしてて きれいでした!!


港あおしま

宮崎市青島3丁目5番1号 電話0985-65-1012













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 18:45│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
なんてうまそうな!!
海鮮でリーズナブルとくれば、もう我慢してる場合じゃありません。行ってみたいですねぇ。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月15日 20:13
美味しそうですね。。。
お子様ランチのいかめしが、
食べたいな~~^^
景色もきれいですね~!
Posted by まめしば at 2008年03月15日 20:21
海鮮丼と伊勢海老のお味噌汁にひかれますぅ♪
おまけにリーズナブル!!
フラワーフェスタに行くときには、よってみまぁ~す♪
Posted by しほママしほママ at 2008年03月15日 21:04
☆@焼きあじさんへ
 今、バイパスが通って裏通りになってるんですけど、お客さんは多かったです。
 もしかしたら、道の駅「フェニックス」も多いまんまかもしれませんね。

☆まめしばさんへ
 お子様ランチは、小学生には少ないかもしれませんが、チビちゃんには良いようです。

☆しほママさんへ
 11時開店で、2時迄ですので、早めに着かれたほうが良いですよ。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月16日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港あおしま 青島
    コメント(4)