鈴之家  南郷町

2008年03月20日

南郷町にある鈴之屋へ行ってきました。

最初は、「港の駅めいつ」へ行ったのですが、12時を回っていたこともあり、沢山の待っている人がいて、

あきらめました。

そこで、向かいにある鈴之家さんに入ることにしました。

ここの定食は、5~6種類ぐらいしかなく、ほとんどの人が鈴定食を食べていました。

鈴定食(1,100円)。メインは、かつお飯でした。

鈴之家  南郷町

ご飯は少なめですが、お替り自由だそうです。半分普通に食べて、残りをお茶漬けにしてみました。

お茶漬けにするって言うと、だし汁をくれます。

それを、ご飯の上に乗せたかつおにかけるとまた味が変わりましたよ。good


鈴之家  南郷町  鈴之家  南郷町

子どもが頼んだのは、エビフライ定食(900円)です。でも子どもは、あまり食が進みませんでした。。。

鈴之家  南郷町


家族連れだったら、「港の駅めいつ」の方がいいみたいです。

鈴之家さんは、魚メインのため、年配者向けかなって思いました。

ここの看板定食は、やっぱり鈴定食でした。(^^ゞ


鈴之家  南郷町








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 15:04│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
かつお、おいしそー!
Posted by K at 2008年03月20日 22:33
☆Kさんへ
 はじめてかつお飯を食べましたよ。魚は、苦手なのですが、案外食べることが出来ました。
Posted by ふわふら at 2008年03月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴之家  南郷町
    コメント(2)