ローソン限定 警察車両コレクション

2008年03月20日

ローソン限定 警察車両コレクション ローソン限定 警察車両コレクション 

今日ローソンにコーヒーを買いに行ったら、目に留まったものが・・・

パトカー・白バイとか・・ ローソン限定で、コーヒー缶2缶でプレゼント。

18日から実施だそうです。


でも、そのローソンではすでに売り切れになったみたいで、ありませんでした。

仕方がなく、他のローソンへ行き、

ラッキー!!全6種類ありました。

ほぼ2個ずつ、10個(缶コーヒー20缶)をゲットしました。(^_^)v


ローソン限定 警察車両コレクション ローソン限定 警察車両コレクション   



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 17:07│Comments(8)身の回りのこと
この記事へのコメント
うちの息子が見たら欲しがりそう!
限定ミニカーとか大好きですから。^^;
Posted by まめしば at 2008年03月20日 17:20
コンビニのこの限定商品はなぜか引きよせられますね^^
なんとなくほしいなぁな気分になりそう^^
Posted by グージー at 2008年03月20日 17:37
ウチも息子用にほすィ~!!
ということで、仕事中のオットにデンワして
ローソンへ走れ!と。。
Posted by (や) at 2008年03月20日 18:01
ふわふらさん息子達が今ココに群がって来ましたよ~(ーー;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月20日 19:45
☆まめしばさんへ
 うちは娘なのですが、車の中でミニカーが動くのを楽しんでいましたよ。

☆グージーさんへ
 限定ものに弱いんです。しかも、その店が完売していると、どうしても欲しくなります。

☆(や)さんへ
 ありましたか?あればいいのですが・・・

☆気まぐれ主婦さんへ
 黒に白に赤って、ヒーローものの色使いで、正義の象徴ですよね。
 男の子なら特に、血が騒ぐはず!!です。
Posted by ふわふら at 2008年03月20日 20:04
缶コーヒーと警察の関係は?
白と黒?
Posted by K at 2008年03月20日 22:18
白バイと覆面とレガシィパト本日ゲット!
オジンでもほしい物はほしい(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年03月21日 13:32
☆Kさんへ
 ずばり、客寄せパンダでしょう。(笑)

☆グージーさんへ
 おめでとうございます。
 昨日子どもがお風呂場で、車がないって言ってました。だって、すぐに隠しましたから。(笑)
Posted by ふらふら at 2008年03月21日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローソン限定 警察車両コレクション
    コメント(8)