道の駅 なんごう

2008年03月30日

道の駅 なんごう道の駅 なんごう

道の駅なんごう」へ行ってきました。

すこし曇っていたのですが、眺めは良かったです!!

駅内は整備がされていて、清潔な印象でした。ソフトクリームの売店が2箇所ありました。

綺麗な花たちに彩られていて、行き過ぎる人たちがソフトクリームを頬張ってました。(*^。^*)

「あ~ぁ。食べたいなぁ~」って、一緒に行った子どもちゃんが、言ってました。(^^ゞ

道の駅 なんごう

レトロっぱい自販機を見つけました。(^^♪

道の駅 なんごう

道の駅と亜熱帯植物園を歩いていけるようです。

今度行った時には歩いてみようかな。












同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 00:01│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
道の駅と亜熱帯植物園って、歩いていけるんですね。
知りませんでした。。
Posted by meimei at 2008年03月30日 09:02
☆meiさんへ
 ダイブ歩くみたいですが・・・遊歩道が整備されてるようです。
 さすがに、青島の亜熱帯植物園ではありませんよ。「道の駅なんごう」の上にある亜熱帯植物園です。(笑)
Posted by ふわふら at 2008年03月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 なんごう
    コメント(2)