ヤッターワン 発進!!

2008年04月05日

我が家におっきなダンボールが届きました。

水曜日に注文していた、「ヤッターワン」がやっと来ました。

ヤッターワン 発進!! ヤッターワン 発進!! ヤッターワン 発進!! 

小さいころに持っていた、調合金のものを想像していました。

ちょっと、違ったなぁ~

でも24センチもあるらしく、箱をあけてみたらおっきかったです。

ヤッターワン 発進!!

あと、1号・2号も欲しいなぁ~(^^ゞ

ビックリドッキリメカも別売りであるそうです。

ジャスコへ見に行ってみよー (*^。^*)



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 08:19│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
いいなぁ。
かっこいいじゃないですか。
大人買いですね(^^)
Posted by meimei at 2008年04月05日 08:55
今流行ってますよね(++)懐かしい~
おもちゃコーナーに沢山あるけど
まだ購入には至らず・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月05日 09:01
いいなぁ~
ジャスコ見に行ってみま~す^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月05日 10:45
すごい!!!
うちの子も大好きで、毎週テレビ見てますよ!
私たちが子供の頃に見てたヤッターマンとはちょっと違うような気がします!
Posted by ピンちゃん at 2008年04月05日 14:44
☆meiさんへ
 こどもが尻尾をぎこぎこと、乱雑に動かしてます。壊れそうです。<(_ _)>

☆気まぐれ主婦さんへ
 今日、ジャスコで見たんですが、1号・2号値段が、高かったです。。。手が出ませんでした。

☆ゆみさんへ
 やっぱり、通販の方が安かったです。

☆ピンちゃん
 えっ!?ケーブルテレビですか??「ふわふら」家では、見れましぇん。(-_-;)
 いいなぁ~、見てみたいなぁ~
 
Posted by ふわふらふわふら at 2008年04月06日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッターワン 発進!!
    コメント(5)