おしりぴっかぴーか

2008年04月07日

うちの子供が、お風呂の中で、ドラえもんの歌を歌ってました。

多分「ぼく、ドラえもん」って題だと思うんですけど・・・

あたまてかてぇーか、おしりぴっかぴーか」って、

大声で歌ってます。。。

歌詞、間違えて覚えてます。

明日、幼稚園で歌いませんように・・・


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 00:00│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
懐かしい歌!
おしりぴかぴか・・・じゃなくて何でしたっけ?
歌詞忘れちゃいました(^^;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月07日 00:07
カワイイ〜o(≧∀≦)o
子供の純粋な唄い間違いって面白くってカワイイですよね〜☆
Posted by ピンちゃん at 2008年04月07日 00:38
ぷぷっ(≧∨≦)
きゃわいぃ♪想像して笑っちゃいました♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月07日 11:57
☆気まぐれ主婦さんへ
 「キレはぴかぴか」だったようです。

☆ぴんちゃん
 お尻フリフリしながら歌ってました。(-_-;)

☆ゆみさんへ
 実際に見たらもっと笑えますよぉ~(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年04月08日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしりぴっかぴーか
    コメント(4)