レストハーバー 日南市

2008年04月11日

日南市油津にある「レストハーバー」です。

お好みアラカルト(約1,300円)です。6種類ぐらいある中から2つ選べました。

レストハーバー 日南市

ピラフセット&ハンバーグ(約1,200円)

レストハーバー 日南市

お子様ランチ(約970円)です。

レストハーバー 日南市

このお店は、何種類かの中から選べるので、好き嫌いが激しいわが子には好都合です。(^^ゞ

そして食後は・・・ デザートです。。。

レストハーバー 日南市

デザートまで食べられて、チビちゃんは大満足です。(*^。^*)

またこよーっと





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 20:32│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
家族と一緒に4人で行ってきました。
皆、違うものを頼んだのですが、私は白身魚のステーキを注文しました。

カジキマグロのステーキだったのですが、聞いていた通りとても新鮮でこれが魚のステーキなのか!?と思うくらい、すごく美味しかったです!
また行きたいと思っています!
Posted by 白身魚のステーキ at 2008年11月09日 17:52
家族と一緒に4人で行ってきました。
皆、違うものを頼んだのですが、私は白身魚のステーキを注文しました。

カジキマグロのステーキだったのですが、聞いていた通りとても新鮮でこれが魚のステーキなのか!?と思うくらい、すごく美味しかったです!
また行きたいと思っています!
Posted by 白身魚のステーキ at 2008年11月09日 17:52
♪白身魚のステーキさん♪
 そんな定食があったんですか?!
 今度食べに行ってみます!ありがとうございます。
Posted by ふわふら at 2008年11月11日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストハーバー 日南市
    コメント(3)