幸せの四葉のクローバー

2008年04月20日

近くの公園へ遊びに行って、四葉のクローバーを探しました。

幸せの四葉のクローバー

子どもが喜んで、風車みたいにくるくる回すもんだから、

なかなか写真に撮ることができませんでした。<(_ _)>

子どもの手を取って、「じっとしといて。フンッ

と言って、やっと撮れましたよ。


家族3人分の四葉のクローバを見つけて、帰りました。。。


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 07:30│Comments(3)身の回りのこと
この記事へのコメント
最近 四葉のクローバー見てないな~
でも、今日 ふわふわさんに見せていただきました。
きっと、いいことありますよ  ね
Posted by 日向夏 at 2008年04月20日 08:57
幸せになりたい・・・
(^人^)画像から拝ませて頂きます♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月20日 10:01
☆日向夏さんへ
 いいことありました。日曜日にジャスコで、アンケートに答えたら、山ほど粗品を頂きました。(^^ゞ

☆気まぐれ主婦さんへ
 さぁ~目を閉じて・・・
 さぁ~目を開けて♪♪

 今が幸せです!!!(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年04月21日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの四葉のクローバー
    コメント(3)