七輪焼き

2008年04月21日

週末の陽気な天気で、七輪焼きがしたくなりました。

アパートのベランダですけど・・・(^^ゞ

ホルモンを焼くと、油がジューっと落ちて煙で大変なことになりました。。。<(_ _)>

部屋にも煙が充満して、火災警報器がなるかと思いました。

やっぱりホルモンは、焼いたらいけませんね~

七輪焼き

味は、おいしかったですよ。
ニコニコ

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 06:39│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
ふわふらさんち近辺にはと~ってもいい香りが漂っていたでしょう(笑)
いいなぁ~七輪。
持ってないので・・・買おうかしら(^^9
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月21日 07:23
ホルモンの煙はすごいですもんね~
火災報知器がならずによかった・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年04月21日 10:47
ご近所さんは鼻をくんくんさせてたでしょうね^^
炭の上に落ちた脂は、よく煙が出ますもんね。
でも、やっぱ焼肉は炭焼きが美味しいですよね。
Posted by グージーグージー at 2008年04月21日 13:22
☆気まぐれ主婦さんへ
 炭火焼って、匂いがいいですね~
 何を焼いても美味しい匂いがします。

☆まめしばさんへ
 そうなんです。火災報知機が鳴ったら・・・・
 って、思ってもつい挑戦してしまいます。(^^ゞ

☆グージーさんへ
 そうなんです。炭火焼だったら何でも美味しいです。ただ、もやしは別です。落ちていきますから・・・(笑)
 あとは煙が問題ですけど・・・ね。
Posted by ふわふら at 2008年04月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七輪焼き
    コメント(4)