ミッキーがやって来た。

2008年04月23日

ミッキーがやって来た。

行って来ました「こどものくに」

早めに行こうと思って、8時過ぎには、着いたのですが、結構人が並んでいたのには、びっくり!!

並んだ場所は丁度階段のところで、乳母車(?)を持ってきている人は大変そうでした。

太陽も見えていて、天気予報も当てにならないなぁ~って、思ってました。

ミッキーがやって来た。

でも、やっぱり今の天気予報は、すごい!!

10時の公演終了後には、パラパラ雨が降ってきました。

ミッキーがやって来た。

最後の方にミッキーたちが近づいてくれました。ニコニコ

20分ぐらいでしたが、楽しめました。

帰りには、チラシ入りの袋も頂きました。
(一番上の画像です。)


びっくりしたのは、オリエンタルランドの社員らしき人(名札)が結構いらっしゃいましたことですね。

このツアー結構お金かかってるんだろうなぁ~(^^ゞ






同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 14:07│Comments(6)身の回りのこと
この記事へのコメント
ホントすごい人でしたね・・・
私もこの人達オリエンタル社員の方達と
気になってました。(笑)
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月23日 14:54
ミッキーミニーかわいかったですか??いいないいな~★まだいますかねぇ(^^:??
Posted by miemie at 2008年04月23日 15:50
ふわふらさんも行かれたんですね
うらやましいです

この会場に, みやchanのお友達が何名いたのか??気になります。
Posted by 日向夏 at 2008年04月23日 16:32
☆まめしばさんへ
 開園以来の入場だって、待っているときに関係者の人が笑いながら言っていましたよ。(笑)
 OLC社員だったら相当のご一行様ですね。

☆mieさんへ
 ミッキー&ミニーは、いつもどおり可愛かったです。そして、おろしたてのように綺麗でした。(笑)

☆日向夏さんへ
 頑張って行きました。みやchanの画像をみると結構行かれた人が多いみたいですね。
Posted by ふわふら at 2008年04月23日 17:10
いいなぁ~~~行きたかった・・・・

みなさんの写真で楽しんでます☆
Posted by hitomihitomi at 2008年04月23日 21:14
☆hitomiさんへ
うまいこといきました。
写真は撮れませんでしたが、ミッキーさんの笑顔は見てきましたよ。
今日は、職場でどうだった?って聞かれました。
Posted by ふわふら at 2008年04月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキーがやって来た。
    コメント(6)