宮崎観光ホテル東館

2008年04月29日

宮崎観光ホテル東館

西館を予約してたんですが、チェックインの時に、

ホテルの都合で東館へ変更しましたとのこと。


JTBで予約していたのですが、予約管理していなかったんでしょうか?

まぁ、宮崎交通なので仕方ないと諦めましょう・・・クレイジー

実は、客室は東館の方が綺麗なんです。。。

でも、たまゆら温泉みやちくは、西館にあるので、とても遠かったです。


宮崎観光ホテル東館 宮崎観光ホテル東館  宮崎観光ホテル東館



宮崎観光ホテル東館  宮崎観光ホテル東館  宮崎観光ホテル東館

曇りだったので、客室からの景色は、イマイチでしたが、やっぱり開放感がありますね。

4月だからでしょうか?研修生の方もいて、初々しくて、微笑ましかったです。

残念なのは、タクシー運転手のマナーの悪さ・・・。


食事が終わって部屋に戻って、夜景をパシャリ!!

宮崎観光ホテル東館

朝ごはんは、2箇所から選ぶことができて、東館でいただきました。

宮崎観光ホテル東館

バイキングで、品数は少なかったのですが、美味しかったです。

翌日は、予定もなかったので、チェックアウトの時間までゆっくりと過ごしました。>^_^<

このホテルは、分類的にはシティホテルになってて、大人料金は高めなのですが、

添い寝料金は、無料で、温泉&サウナ付なので個人的は気に入っております。

(JTB割引を使ったので、3人で、1万5千円ぐらいでした。)


お部屋で娘がお絵かきをしていました。電灯を書いたみたい。

宮崎観光ホテル東館


同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
たまゆらの湯 宮崎観光ホテル
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 たまゆらの湯 宮崎観光ホテル (2008-02-26 00:01)

Posted by ふわふら at 00:01│Comments(4)ホテル
この記事へのコメント
通常 東韓はチョット高いです
ラッキー だったかも??
ただ 横に長いので不便なことも・・・・ね
そこ 友人がイ~ッパイいるホテルです
今後とも宜しくお願いいたします
Posted by 日向夏 at 2008年04月29日 07:15
♪日向夏さん♪
 そうなんです。ラッキーだったと思ってます。>^_^<
県内でイベントがあるとすぐに満室になってしまうので、早めに予約してます。
眺めが良いですね~。
Posted by ふわふら at 2008年04月29日 07:23
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ~リッチな感じで(人uu*)
お部屋も可愛いし♪
宮観のミヤチクはまだ行った事ないですね。
花火大会の時には最高だろうなぁ。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月29日 09:46
♪気まぐれ主婦さん♪
 ありがとうございます。
 最近、宮崎市の花火大会行ったことないです。人多いんですよね~
Posted by ふわふら at 2008年04月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎観光ホテル東館
    コメント(4)