ピノに願いを

2008年05月01日

娘が最近はまっているアイスは、ピノ星

今日食べようと蓋を開けると、


「わーい。ハート当たったぁ~アップ

と、祝いのダンスをしています。叫び

「ふわふら」は、金色のピックが当たったと勘違いしてしまいました。(-_-;)


娘によると、なかなか星型のピノは出てこないそうです。月

ピノに願いを



今度は金色のピックが当たりますように>^_^<

ピノになにのお願いをしたのかな~星 少し気になるな~アセアセ

<ピノに願いを


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 00:01│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
金色のピック欲しい(>3<)ノ
★型ピノは4回、当たったことあるけど^^
あたりはないなぁ・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月01日 00:40
☆型は知っていたけど、
金色のピックがあるんですか~(@_@;)
Posted by まめしばまめしば at 2008年05月01日 15:38
☆気まぐれ主婦さん☆
 ★ピノを4回も見ているなんて・・・すごーい>^_^<
 
☆まめしばさん☆
 今度のキャンペーンで当たるらしいですよ。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月01日 19:46
★ピノがあるんですか?
長い間買ってないんで知らなかったぁ!!(・□・)!!
かわいい(>▽<)b
Posted by azuki at 2008年05月01日 20:17
☆azukiさんへ☆
 なかなか出ないみたいですよ。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノに願いを
    コメント(5)