羨ましい・・・

2008年05月02日

フローランテ宮崎に行ってきましたよ。(フラワーラリーもしてきました。)

羨ましい・・・



まずはお花の怪獣がお出迎えです。お手入れもバッチリで、本当に綺麗です。

羨ましい・・・ 羨ましい・・・

羨ましい・・・ 羨ましい・・・

ボールを買って遊びました。結局3時間ぐらい居たかなぁ~

その日は、野点もあり、着物を着た女性がウロチョロしてました。

他の家族のランチ風景を見ると・・・

「お弁当を持って来れば良かったね~」と、家族で話しながら帰りました。


羨ましい・・・

ジャスミンの香りが凄くしてました。娘は、「良い匂いがするねぇ~」って、言ってました。

トイレの匂いがする。って、言わないで良かった。ニコニコ

本当に、宮崎市の施設は、整備されていて羨ましいですね。

県の行事でも、宮崎市で行われることが多いのですよねぇ。

同じ税金払うなら、やっぱり、なるべく宮崎市に住んだ方が、得なんでしょうか??

羨ましい・・・


 
 


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 00:01│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
いいですね~フローランテ^^
うちから10分ですけど・・・
なかなか行かないものです(++)>
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月02日 22:59
うらやましいですね。。。
近くにあるとなかなか行かないもんですね。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羨ましい・・・
    コメント(2)