鯉のぼりのアンパンマン

2008年05月06日

オバアチャンからアンパンマンの鯉のぼり型のパンを頂きました。

コープで買ったそうです。

鯉のぼりのアンパンマン



尻尾には、鯉のぼりの折り紙までさしてありました。

手が混んでます。

鯉のぼりのアンパンマン



パンの中身の具は、餡でなくて、チョコレートだったみたいです。オドロキ



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 13:11│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
かわいいですね~~^^
子どもさん喜びそう!
いいな~欲しいな~~(笑)
Posted by まめしば at 2008年05月06日 14:54
かわいいですねぇ~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
食べるのが もったいない・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年05月06日 18:19
かわいいですねぇ~。
やりますね、コープ^^。
Posted by meimei at 2008年05月06日 19:40
♪まめしばさん♪
 いつもは、食が細く、食べないのですが、このぱんは、全部食べてしまいました。

♪hitomiさん♪
 勿体無いから取って置きたいと思うのは、親だけなのでしょうかね~。
 すぐに食べてしまいました。

♪meiさん♪
 作るの大変そうです。。。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼりのアンパンマン
    コメント(4)