ワクワク

2008年05月27日

職場の近くに、ポンプ車が待機していました。

幼い頃の憧れ!!消防自動車です。つい、パチリ!!

ワクワク



保育園の頃に、消防自動車が来て、わくわくしながら、皆で乗ったことを思い出しました。

警察官と、消防署員の方は、正義の味方「ヒーロー」だったなぁ~ピカピカ


消防職員の方に聞いたら、やっぱりこの車は新車で、1,500万円~2,000万円ぐらいするそうです。

ちっさいのに高いなぁ~。(^^ゞ


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 17:21│Comments(8)身の回りのこと
この記事へのコメント
「高っぁ」((驚
Posted by ココチココチ at 2008年05月27日 19:12
そうです。フェラーリと同じくらいです。
生産台数が少ないので金額がはるんでしょうね。
Posted by munemune at 2008年05月27日 19:44
そんなにするんですか?!
家が建ちそうな金額・・・(*゚O゚)ノ
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月27日 20:45
はじめまして♪
ホント消防車・パトカー憧れでした(^o^)
でもこの値段すごい!!さすが憧れるはずだ(笑)
Posted by 未来Papa at 2008年05月27日 22:27
♪ココチさん♪
 つい高いんですねって、署員の方に行ってしまいました。(^^ゞ

♪muneさん♪
 燃費も悪そうですよね。。。掃除も大変そう・・・

♪ゆずっこさん♪
 建ちますね・・・何年ぐらい乗るかも聞いとけば良かったです。。。

♪未来Papaさん♪
 はじめまして。
 小さめでこれぐらいだったら、おっきい車は、もっとするんでしょうね・・・
 でもかっこよかったですよ!
Posted by ふわふら at 2008年05月28日 03:28
高いんですねぇ~
でもほんと 消防車ってカッコイイ^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月28日 09:48
値段が気になっちゃったんだ〜(^O^)
しかし、お高い…
Posted by だんご at 2008年05月28日 10:33
♪ゆみさん♪
 小さいから、安いと思って聞いたら、びっくり!!でした。

♪だんごさん♪
 おっきいのは、幾ら位するんでしょうかね~。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月28日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク
    コメント(8)