週の中日で疲れたので・・・

2008年06月04日

PTAの集まりが夜あり時間も無く、また週の中日で疲れたので、晩ごはんは外食にしました。

お店は、2階にも座席があり、子どもが気に入っているので、2階に座りました。


料理が出来ると、エレベーターで1階から、運ばれてくるのが気に入ったみたいです。

ハンバーグ定食は、おいしかったそうです。

週の中日で疲れたので・・・



チキン南蛮です。↓↓ここで、初めてチキン南蛮定食を頼んだのですが、普通でした。。。

週の中日で疲れたので・・・







同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 22:16│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
週の中日は疲れますよね~ ^^
どちらのお店ですかぁ~??
Posted by hitomihitomi at 2008年06月04日 22:21
普通。。。。・・・・・・残念(^^)

とびきり美味しいハンバーグが食べたいですぅぅぅ!!
Posted by ココチココチ at 2008年06月04日 22:55
お疲れさまです。^^
仕事に家事にPTA活動では疲れますね。。。
Posted by まめしば at 2008年06月05日 10:15
PTAの会合、夜遅くまで大変ですね。
次こそ、おいしいチキン南蛮がだべられますように。
Posted by K at 2008年06月05日 10:26
☆hitomiさん☆
 疲れたときは惣菜か、外食になってしまいます。

☆ココチさん☆
 ハンバーグは、美味しかったみたいです。
 チキン南蛮は、日南市飫肥の喫茶園が一押しです。
 (個人的にですが。)

☆まめしばさん☆
 ウチは、役員ではないので、そうでもないかなっと思います。
 役員さんには頭が下がりますね。m(__)m

☆Kさん☆
 おいしいチキン南蛮を探しております!!(^^)!
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週の中日で疲れたので・・・
    コメント(5)