出来たでコロン。でも、壊れたでコロン。。。

2008年06月04日

とうとう子どもの雑誌に「ヤッターワン」が付いてきました。

いつもは、手で部品をちぎり取るのですが、

今回は、「ヤッターワン」なので、丁寧にはさみで切り取りました。ワーイ

結構時間がかかりましたが、満足です。ピカピカ

出来たでコロン。でも、壊れたでコロン。。。



説明しよう!(笑)

右下のレバーを引っ張ると、おなかのルーレットが回ります。

頭のストップボタンを押して、ヤッターで止まると、メカの素が落ちてきます。


娘が思いっきりレバーを引っ張っていたら、ものの5分で、レバーが弱ってました。。。

30分以上かかって作ったのに~アセアセ

毎回のことながら、今の付録ってすごいなぁ~



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 06:22│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
本当に雑誌の付録なんですか!? びっくり!!
きっと、ふわふらさんの作り方が上手なんでしょうね。
Posted by K at 2008年06月04日 10:55
付録すごすぎ!!!(^_^)v
これは、付録目当てで買っちゃいますね♪
娘さんもできた時大喜びでしょ~
Posted by 未来Papa at 2008年06月04日 13:38
☆Kさん☆
 ブログで書くネタもそうないものですから・・・
 大体作ったら、出してしまいます。。。(^^ゞ

☆未来Papaさん☆
 嬉しすぎて、勢い余って壊しちゃいました。。。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月04日 22:31
すごく 上手ですね。私も欲しくなりました。

明日、子供たちが学校の間に本屋に行ってきます!
Posted by 日心月帆 at 2008年06月04日 22:43
☆日心月帆さん☆
 誰でも作れますよぁ~。めんどくさいけど・・・(笑)
 子どもは大喜びします!
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たでコロン。でも、壊れたでコロン。。。
    コメント(5)