ステーキのさこま 都城市

2008年06月09日

都城市にある「都城和牛専門の店 さこま」へ行きました。

ステーキのさこま 都城市



次は、なぜか鴨肉が出てきましたよ。(^^ゞ しかし・・・美味しかった!

ステーキのさこま 都城市



えんどう豆のスープです。

ステーキのさこま 都城市



ファイヤー!! 

ステーキのさこま 都城市



そしてなぜか、ソバメシです。手作りのソバメシを初めて食べましたが、美味しかったです。

アサリの味噌汁もおいしかったです。

ステーキのさこま 都城市



デザートは、みやちくと同じで、肉を載せるパンを焼いてました。。。

鉄板焼のコースは、同じになるんでしょうかね~(サラダは無かったけど)

ステーキのさこま 都城市



そして、誕生日というのを伝えていたみたいで、ケーキをサービスで頂きました。

びっくり!!

お誕生日の歌も歌っていただきました。お店の方(6人ぐらい)の大合唱でした。オドロキ


インスタントカメラの写真も頂きましたよ。

ステーキのさこま 都城市



このお店は、ステーキ・焼肉だけじゃなく、海鮮料理もありました。

店内に水槽があり、魚が泳いでましたよ。


ステーキのさこま
都城市大王町43-11-1
(0986)46-2901








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 06:40│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おお~!すごいですね。。
ナンチクも、さこまも言った事ないです^^;
いいなぁ~~
Posted by meimei at 2008年06月09日 09:09
ご家族の?
お誕生日、おめでとうございます。
Posted by K at 2008年06月09日 10:23
いったんですね~。いいですね。気になってるんですが、なにせちょっとお高いと聞いていて行き渋っています^^
Posted by @焼きあじ at 2008年06月09日 18:37
☆meiさん☆Kさん☆@焼きあじさん☆
 相方さんの妹の誕生日でした。
 オバアチャンたちがお金を出してくれたみたいですが・・・
 お高かったとは・・・ 大丈夫かな~(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年06月10日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキのさこま 都城市
    コメント(4)