さようなら・・・

2008年06月11日

さようなら・・・



こんな焼酎をスーパーで見つけました。

さようなら心に残る北郷町」と、「さようなら心に残る南郷町

吸収合併ではないので、「さようなら心に残る日南市」があっても良いのでは?

来年には、新日南市が誕生する予定です。

でも明るい話はあまり聞かないし・・・

やっぱり、宮崎市へ移住すべきか・・・考え中です。(^^ゞ



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:49│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
焼酎なんですねΣ(・∀・;;;)
宮崎にぜひぜひ移住してくださいよ~
待ってますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 未来papa at 2008年06月11日 18:56
来年は、よろしく新生日南市、なんてのが発売されるのかな。
どんな味になるかは、住人次第?
Posted by K at 2008年06月11日 19:33
南郷や北郷の人にとっては、寂しいでしょうね。
私も、この日記みて、寂しい気分になっちゃいました。
串間は、取り残された感じ、、、。それも辛いな。。。
Posted by エド・ハルカ at 2008年06月11日 20:20
そ・・・そうなんですか・・・? 知りませんでした^^;

なんだか 色々と変わるわけですね・・・

さよなら・・・は辛いです><
Posted by サクラ at 2008年06月11日 23:47
☆未来Papaさん☆
 本気で考え中です。(^^ゞ

☆Kさん☆
 ずばり上っ面だけ変わっただけ・・・でしょう!

☆エド・ハルカさん☆
 串間だけ自立できるとは、考え難いとは、思いますが・・・
 串間は、独自路線ですもんね~。

☆サクラさん☆
 こんにちわ。新日南市ですよ~(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら・・・
    コメント(5)