見るとつい・・・買ってしまいます。

2008年06月12日

日南市の道の駅酒谷へ寄りました。

餡つけ団子と、草団子を買いました。他にも野菜がいっぱいありました。

お客さんも沢山いて、かごいっぱい買っていましたよ。

見るとつい・・・買ってしまいます。



とっても美味しそうだったので、つい買ってしまいました。

でも、私の口には入りませんでした。。。(^^ゞ

見るとつい・・・買ってしまいます。



今度こそ、食べてやる~!(^^)!


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:47│Comments(6)身の回りのこと
この記事へのコメント
「あーーーーんーーーーーこーーーーーーー」(^_^.)

元気が出そうな餡子。。
Posted by ココチココチ at 2008年06月12日 19:49
すごいあんこどっさりですね(*^ー゚)
この団子は誰の胃の中へ~♪
Posted by 未来papa at 2008年06月12日 21:19
酒谷のよもぎのお餅は最高ですよね♪

一度 お土産に頂いて また食べたい一品でした

遠くていけません><
Posted by サクラ at 2008年06月12日 21:49
美味しそう~♪
私も食べたいです!
Posted by まめしば at 2008年06月12日 23:12
ダイエット中には つらい写真ですが・・・・(笑)
餡のつやが最高ですね!!
食べてみたいな~。 ちょっと遠いかな。。。
Posted by チョコ at 2008年06月13日 11:47
☆ココチさん☆未来Papaさん☆サクラさん☆まめしばさん☆チョコさん☆
美味しそうなんですけど、つい食べ損なってしまいました。オバアチャン家に置いていったので、食べてくれたと思うんですけど。
今度こそ、食べてやルー!!!(^^)!
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月13日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見るとつい・・・買ってしまいます。
    コメント(6)