大晃

2008年07月05日

今回は、日南市の大晃に寄りました。

日南市内では、とんかつと言えば、かつかい州か、大晃だそうです。

16周年で感謝祭中で、7月6日まで2割引でした。

新聞広告していたので、すんごく多くの人が来ていました。

普段も人は多いんですけど、今回は尚更です。叫び

黒豚ロースとんかつ定食(1800円から2割引)を頼みました。

大晃



ご飯とお味噌汁も美味しかったです。野菜の量が、少し減ったような気がします。

大晃



相方さんは、和風ヒレとんかつ定食(1250円ぐらいから2割引)でした。

これまた美味しそうです。

大晃



ご飯と味噌汁がお替りできるのですが、十分な量でしませんでした。アセアセ

食べ終わると外には何組ものお客が待っていましたよ。



タグ :大晃

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 06:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うわ~おいいしそうです(〃▽〃)
日南にはそんな素敵なお店があるんですね~
全然知らないので、多分素通りしてたんだろうな。
今度、日南にいったら寄ってみます(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月05日 08:10
♪夏樹さん♪
 ぜひ寄ってみてください。ふわふらは、大晃さんのとんかつの方が好きです。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月06日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晃
    コメント(2)