贈り物

2008年07月05日

宅急便の不在連絡票が入っていました。

何かなぁ~と思って、届いてみると・・・

オバアチャンからのプレゼントで、

小物入れでした。


贈り物



似合うかな(*^。^*) 

これで、準備は万端です。

後は、娘は汗っかきなので、そこだけが心配です。<(_ _)>


贈り物



オバアチャン、ありがとうございました。m(__)m

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:22│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
可愛いキティちゃんの小物入れが届いてよかったですね~
浴衣にピッタリです(≧▽≦)
小物入れって意外と買うと高いんですよね~(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月05日 18:42
あらまあ~可愛い・・・
浴衣の季節ですね
女の子は楽しみですよね♪
うちの子と同じ年くらいかな?
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年07月05日 20:10
可愛い~~。
女の子って本当に楽しみが沢山。
家の子もいつ浴衣着れるようになるかなぁ~~
Posted by mikimiki at 2008年07月06日 00:14
♪夏樹さん♪
 ほったらかして失くしたり、親が持って移動したりとか・・・心配です。(^^ゞ

♪ U*fu*fuさん♪
 年長さんです。幼稚園最後の年なので、浴衣を買いました。今までは、動きを重視して、ジンベエだったんです。(^^ゞ

♪mikiさん♪
 女の子は、可愛いお洋服が沢山ありますよねぇ~。 
 着せるのが楽しみです。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月06日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(4)