七夕様にお願いを

2008年07月07日

今日は七夕さまなので、週末に七夕飾りを作りました。ニコニコ

七夕様にお願いを



お願い事を書く段階になって、娘は3つもお願いごとを書いていましたよ。

昨年までは、「プリキュアになりたい」とか、だったのに・・・

今年は、「~が上手に弾けますように」は普通なのですが、

「メルちゃんの~が欲しい」「お金持ちになれますように」は、

七夕さまにお願い事をするようなことではないような気がするのですが。。。オドロキ

そして、ジャスコへ行ってもお願い事を一生懸命書いていました。。。<(_ _)>

多分、娘の夢は叶わないでしょう。




同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 06:20│Comments(3)身の回りのこと
この記事へのコメント
私も金持ちにしてほしいです。。。到底叶えてもらえないでしょうが(ーー;)
七夕飾り、いろんなところで見かけますよね(*´艸`)
Posted by sakura at 2008年07月07日 11:52
本当に、七夕とクリスマスを勘違いしてる?って事
子供って書いてますよね(笑)
私の願い・・スマートになりたい(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月07日 15:48
♪sakuraさん♪
 本当に色々なお願いを見かけます。皆の願いが叶いますように。

♪夏樹さん♪
 本当にクリスマスプレゼントじゃないんだからって、思います。
 夏樹さんのお願いについては・・・ノーコメントで・・・
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕様にお願いを
    コメント(3)