初めてのお泊り

2008年07月11日

今日、娘はお泊り保育です。

初めて親から離れてお泊りです。

ちゃんと泊まれるか、心配です。。。

キャンプファイヤーでは、ちょっと様子を見に行きましたが・・・

親の心配をよそに楽しそうでした!(^^ゞ

すこし寂しいような気がしました。。。


初めてのお泊り



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 21:51│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
寝るときになって寂しくなるような・・・・
Posted by サクラ at 2008年07月11日 22:58
私も娘がお泊り保育の時は、心配でたまらなかったです。
でも、【親の心、子知らず】って。。。。本当ですね(笑)
それから娘は、祖父母の家に1人で泊まれるようになりました(^-^)
Posted by チョコ at 2008年07月11日 23:46
寂しいですよね・・うちは見にいけない距離なので
予定表を見ながら、想像しては泣いてました(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月12日 15:00
☆サクラさん☆
 初めて親から離れてのお泊りでしたが、大丈夫でした。
 暗くなると心細くなるんだけどなぁ~(笑)

☆チョコさん☆
 これをきっかけに、
 娘も1人で祖父母宅に泊まれるようになれると良いです。

☆夏樹さん☆
 居るとわずらわしいと思うこともありますが、居ないと寂しいですね。(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年07月13日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのお泊り
    コメント(4)